2013年5月7日火曜日

ゼリーの家 守谷店 - あずきミックスゼリー&抹茶ムースの改良版

先日あずきミックスゼリー&抹茶ムースについて書いたのですが、後日再訪したところちょっと改良されてました。

一番上に仄かな小豆の層、一番したにミルクゼリーの層が追加されてて、これまでの小豆とミルクゼリーの部分がそれぞれちょっと薄めの層になってます。

そのおかげで、ゼリーの層が分離しにくくなり、より一体感のある味に。
あと、一番上の層の小豆がまぁ上品でして、そこだけ食べるとほんのり豆と甘みの風味が漂います。全体で食べるとこの部分が主張することはないんですけど、色味の変化はさらに可愛く美味しく見えます。

ちょっとした変化なんですけどね、完成度が確実に上がってる。すごいなぁ。


これが新しいバージョン。



これが以前のバージョン。




ゼリーの家 守谷店
茨城県守谷市松が丘5-36-5
0297-44-7642

0 件のコメント:

コメントを投稿