2015年4月6日月曜日

マーフレストラン - パーラックスープ・マトンキーマ・チキン

気候も春めいてきて、マーフレストランさんもそんなに寒くないかなと思う昼下がり、無性にあのパキスタンの肉カレーが食べたくなり訪問です。

いや、寒いよ店内。むしろ屋外の方が日が当たる分だけ暖かいんじゃないかと思うですよ。ストーブを点けてくれますが、スパイスで体内から温めないといけんですよ(笑)


そんなわけで、暖を取るためのスープ。
前回食べてちょっとハマり気味です。にんにく怖いんですけどねー。それでも抗えない美味しさ。



マトンキーマ。
定期的に食べたくなる定番。本日は5-7mm角の塊肉で、キーマなのかどうなのかよくわかりませんが美味しいことに変わりはないのです。
(゚д゚)ウマー。



チキン。
本日のスペシャル。ほんとね、鶏の旨味がしっかり出てて最高です。なにゆえこの旨さが広まらず、バターチキンが広まっているのかと問いかけたいですな。



なんとなくパロータ。



安心と信頼のチャパティ。



いやー、辛かった。すっごい美味しくて辛くて、たまらんでした。
今日はオイル成分控えめで食べやすかったんですね。でも辛さがその分ダイレクトなのかな。唇がジーンと痺れる美味しさでした。


マーフレストラン
茨城県常総市馬場441-8

0 件のコメント:

コメントを投稿