2015年4月18日土曜日

オ・パッキャマラド - パンケーキ

オ・パッキャマラドさん、二回目も日曜日でして、本当ならオムレツの日。でも今日はクラウのマスターは貸切営業のため、オ・パッキャマラドさんが平日営業となっておりました。

そんな本日はパンケーキ。パンケーキかー、今までの人生で特段興味を持ってないからなーとか、不届きなことを思いつつ。


スープはミネストローネ。
ランチの、そしてこの価格で言うことではないんですが、めっちゃ美味しいからどんぶりでくださいという話でして、えぇ。



そしてパンケーキ。
ベーコンとブリーチーズが挟まっておりまして、甘くなくも食べられる。というかベーコンもチーズも量が多すぎ、盛り良すぎ。

そして付け合せのもろもろが、いちいち気が利いてて嬉しいんですよね。いろんな味の方向性がちょっとずつワンプレートって、家ではめんどくてやらない贅沢なんです。



でもパンケーキには甘い味も、ということで、バンシロウのジャムと蜂蜜。チーズと蜂蜜って合いますからなぁ。バンシロウはちょっと知らない感じの酸味もありつつ、結構たっぷり使ってしまったですよ。



昼からビール飲んで、満腹になるまで食べて、いやぁ、完璧な日曜のランチですな。

4月に入ってからは夜の営業も始められたんだとか。また奄美に行かなきゃなのであります。


オ・パッキャマラド
奄美市名瀬伊津部町17-24 1F
070 5817 9185
11:00~19:00
(ランチタイムは11:30~14:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿