2014年9月18日木曜日

マーフレストラン - チキン

珍しく一人でマーフレストランさんへ。珍しくというか、初めてですな。

この日のスペシャルはチキンカレー。思えば、チキンなんちゃらってカレーはさんざん食べてきてますが、チキンカレーと言われるとどうだったか。

オーソドックスとはこのこと。チキンなんちゃら類と比べると、酸味も辛味も控えめで、オイルの量も明らかに少ない。まぁオイルに関しては、スペシャルは言うなれば日替わりランチなわけでして、毎日食べるような人向けに控えめになってるって可能性もあると思ってますが、どうなんでしょうかね。

とは言ってもスパイス感はちゃんとしっかりで、美味しさはいつもと変わらず。でもなんかアクセントが欲しくなるなぁってのが正直な感想なのです。

というか、むしろ一人で一種類を食べ続けてるからそう思ったのかもしれませんな。他のカレーと並べればそんなことない気もします。



マーフレストラン
茨城県常総市馬場441-8

0 件のコメント:

コメントを投稿