2016年3月8日火曜日

ランディワ - ランチビュッフェ(チキン・レンズ豆・キャベツ・カトゥレット)

数日前に行ったのに、今日は友達を連れてのランディワ。祝日だからビュッフェでした。

チキンはオールドスタイル。そう言えばシュワさんがいなくなってから、チキンのカレーってオールドスタイルが多い気がします。好きなのかな、ティッサさんとシリセーラさん。

レンズ豆は今日は汁気が多い。チキンもそうだったから、手食が下手な僕にはハードルが高い。

キャベツのマッルンは箸休め的な様相もあり、辛さを中和してくれます。

珍しくビュッフェにカトゥレットとパパダン。
やっぱりティッサさんの揚げ物は最高です。結構お腹にくるんですが、ついついおかわりして食べちゃう。そして揚げたてあるよーなんて持ってきてくれるから、また食べちゃう。

トドメのポルサンボルもたっぷりかけられて、これ以上ない完璧な一皿となりました。



初めて連れてきた友人も、この美味しさは衝撃だったようでして、がつがつお代わりして、今度は奥さん連れてくるなんて言ってました。めっちゃ遠いやんあんたって感じなんですが、多分本当に来そうだな、この美味しさを知ってしまったからには。

ランディワ
茨城県常総市向石下899-3
0297-42-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿