2016年3月10日木曜日

ランディワ - ランチビュッフェ(チキン・レンズ豆・いんげん豆・じゃがいも)

久しぶりのランディワです。うん、2日ぶりかな。日曜、木曜、日曜って来てますけど、一度火が付いちゃうと止まらないのがランディワです。

今日もビュッフェ。
先週日曜日と同じラインナップですが、若干違ってたりするから全く飽きないしがっかり感も皆無。

チキンとレンズ豆はいつもどおり、でも今日は汁気が多い。

じゃがいもは珍しく小ぶり。この方が味がよく馴染んでさらに美味い。

いんげん豆も細身のタイプで、玉ねぎたっぷり、青唐辛子たっぷり。めっちゃ辛い。

今日はポルサンボルじゃなくてゴトゥコラサンボル、でいいんだっけか、これ。奥さんはポルサンボル大好きですけど、個人的にはこっちの方が好きかなぁ。まぁどっちも美味しいんだけど。



いかんなぁ、ちょっと食べすぎた。毎回のことではありますが、これだけ連続で行って食べまくると、ちょっと罪悪感も出てきます。

まぁ喉元すぎればなんとやらって感じでまた行くんですけどね。

ランディワ
茨城県常総市向石下899-3
0297-42-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿