2016年3月6日日曜日

ランディワ - ランチビュッフェ(チキン・レンズ豆・いんげん豆・じゃがいも)

しばらく行けてなかったランディワですが、久しぶりにランチビュッフェに。

チキンはオールドスタイル。ダークでワイルド、でもオイル感は少ないのはシリセーラさんの特徴ですな。

レンズ豆は安定の味。ちょっと煮詰まってネットリ感があって、手食派には食べやすい。

いんげん豆、じゃがいもはどちらも優しい味。でも辛い。

そしてなによりビュッフェなのにポルサンボルがあるのが最高です。



こうやって見ると、やっぱり野菜の量が多いなぁ。油っぽい感じも皆無だし、食べ過ぎなきゃすごくヘルシーなんじゃなかろうか。

まぁ食べ過ぎちゃうからだめなんですけどね。


ランディワ
茨城県常総市向石下899-3
0297-42-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿