2015年1月17日土曜日

ランディワ - ランチカレーセット(玉ねぎ・豆・キャベツ・ポーク)

2014/12/11のランチですな。書くの忘れてました。もはやただの記録と成り果ててますが。


玉ねぎ。



豆。
これってランディワでは初めての豆ですな。なに豆なんだろうか。帰りにスパイスランカに寄ったら売ってたから、これもスリランカではメジャーなものなんだろうなぁ。



キャベツのマッルンは冬の定番ですな。穏やか。



ポーク。
脂身ゴロゴロの大振りタイプ。いやー、毎回このポークだと脂が…ってなるのですが、たまには食べたくなるのもまた事実。
(゚д゚)ウマー。



サービスで頂いたナン。

ナンって言ってたけど、印象はクレープとかに近いかもしれません。薄くて、バターたっぷり。単品でめっちゃ美味しい。

スリランカカレーと合うのかと、言われると合わないわけじゃないけどお米の方がいいなーと思ったのは、バターの香りは肉系に美味しい物の、野菜たちにはちょっとうるさすぎるからかもしれません。



ランディワ
茨城県常総市向石下899-3
0297-42-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿