2014年12月1日月曜日

喜久成 - かしわうどん

久しぶりの喜久成さんは、温かいうどんです。


かしわうどん。
以前食べた鶏せいろうどんの温かいバージョン。

久しぶりだからということもあるんでしょうけど、ここの出汁は本当に好み。ちょっと甘目のタイプでは一番好きな味です。そんな出汁に染み出す鶏の味は、鶏肉好きには至高。
後にふわっと香るゆずの香りが品を高めてくれるのです。毎度美味しいなぁ。



奥さんは五目うどん。しいたけが毎度美味しくて、別売りしてくれないかなって味。



量がやや少ないとか言ってますけど、実は温かいうどんだとそれほどでもない気がしてきました。夏場、冷たいうどんをズズッとすすると、あっという間になくなったってことなんですかね。猫舌バンザイ。


喜久成
茨城県つくばみらい市細代295-2
0297-52-6266

0 件のコメント:

コメントを投稿