2015年4月10日金曜日

オ・パッキャマラド - オムレツ

架空食堂kurauさんの2店目は奥様のお店、パンと煮込み料理のお店です。ランチタイムがあって、それ以外はカフェ、でいいのかな?

ともあれ、念願かなってのランチです。今日は日曜日、オムレツの日。つまり、作るのはkurauのご主人なのです。

まずはサラダ。
盛りっとお野菜に、副菜二品。それぞれ異なる食感が楽しい。ヨーグルトも美味しい。すでにこのプレートで幸せです。



スープもついてくる。なんとか豆のスープ。ガツンと色々濃い味。願わくば、丼いっぱいなのですよ。



パンも二種類。キメが細かい生地は、強く香るというよりは柔らかく佇む感じで芳ばしい。



メインのオムレツ。
トロトロトロトロ、ふわふわふわふわ。軽めで酸味の残ったトマトソースは、リッチなオムレツを引き締めるというか窘めるというか、そんな素敵な組み合わせ。そんでまた大きんですよね。アホかと言うくらいのサイズ。ランチなのに、もう食えないって満足感なのです。



これで700円のセット。えぇ、もう反則。近所にあったら毎日のお昼になりますよ、まぢで。

他にも、火曜日はカレーの日、木曜日はキッシュの日があって、今回カレーは行けないんんですよね。残りは通うことを決意するのでした。


オ・パッキャマラド
奄美市名瀬伊津部町17-24 1F
070 5817 9185
11:00~19:00
(ランチタイムは11:30~14:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿