2013年6月3日月曜日

ゼリーの家 守谷店 - イチゴミックスゼリー&イチゴムース

イチゴ尽くしの一品がやって参りました。

酸味の加減がリアルイチゴで、イチゴに対して興味がない僕でも思わずがっつく美味しさでした。

そしてミルクゼリーとの相性は抜きん出てますね、イチゴ。
昔懐かしのイチゴミルクを思い出しました。僕は牛乳飲めない子なんですが、子供の頃からイチゴミルクだけは大丈夫だったなと、ちょっと思い出したり。




全然余談なんですけど、イチゴミルク用の、イチゴの形に凹んだスプーンってありますよね。
あれって「実家」にあるよねーって夫婦で一致。昭和の遺物なんでしょうか。

潰しやすいように凹んでるのはわかるんですが、イチゴの種の形に凹んでるのはいらんやろって、子供心に思ってましたがどうなでしょうか。


ゼリーの家 守谷店
茨城県守谷市松が丘5-36-5
0297-44-7642

0 件のコメント:

コメントを投稿