2016年10月5日水曜日

CHASKA - ランチビュッフェ(マトン・レンズ豆・チキン・キーマ)

これも結構前に行ったときの話ですが、すごく久しぶりにCHASKAです。オーナーが変わっただの色々と噂だけ聞きますが、オープンすぐくらいに何回か行って以来ご無沙汰しておりました。

久しぶりに行ったら、昼はビュッフェとのこと。席も以前の道路に面したところではなく、奥の小奇麗な部屋に。結構な変わりっぷりです。当時いたオーナーも料理人の方もいなくて、まるで別の店。


ともあれビュッフェ。
マトンとレンズ豆はパキスタンスタイル、チキンとキーマはインドスタイルって感じでしょうか。
味は、全体的に悪くないけどちょっと薄い印象。そして明らかにインド方面が旨いってあたり、シェフなインド人なのか。



以前みたいにアラカルトで頼めると楽しいんだけど、それをするなら夜に行かなきゃなのかな。以前は、カレーよりもBBQものが美味しかった記憶なのですが、それも今はどうなったのか。でもまぁまたしばらくしたら行ってみようかな。


CHASKA
茨城県坂東市矢作3071-1
0297-38-1680

0 件のコメント:

コメントを投稿