2016年10月17日月曜日

レストランサダフ - クビデカバブ・バガリポロ

3ヶ月後に再訪したレストランサダフさん。今日は前回気になっていたケバブ類が目的です。ということで、まずはオーソドックスなクビデカバブを。

美味いね。間違いなく美味いね。羊肉の美味しい部分の香りだけが残った肉汁、適度な歯ごたえの食感。そして付け合せの中でも、玉ねぎと唐辛子が異常に合う。辛いものが苦手なら玉ねぎだけでもいいですけど、ちょっと頑張れるなら是非唐辛子にチャレンジしてもらいたい、素晴らしいコンビネーションなのでした。

ちなみにナンかライスのセットがディフォルトですが、今回は単品で注文。盛りの良さは前回で学習済みですから(笑)



ということで、バガリポロも単品で。夫婦二人、このくらいでボリューム的にはちょうどいい。ただし美味しくて欲求的にはもう一皿行きたい気持ちも満載です。



食後、ウェイターの方がカルダモン入りの紅茶を持ってきてくれました。お茶はセルフで飲み放題なので飲んでねーと、慣れてない僕らにはサービスで持ってきてくれました。見ると、紅茶や緑茶、コーヒーのパックなどとティーポットが置いてあり、お湯を使えるセルフコーナーなんですね。カルダモン入りの紅茶は、思ったよりもカルダモンが強く出なくてとても上品。自宅でも真似したいフレーバーティーでした。知らんかったですなぁ。


レストランサダフ
千葉県佐倉市吉見602-32
043-497-5101
月曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿