2013年8月30日金曜日

ゼリーの家 守谷店 - ミルクミックスゼリー

ゼリーの家さんの新作、かと思いきや、以前も作ったことあるよと。えー知りませんでした。お客さんから食べたいってリクエストがあったから久しぶりに作ったんだとか。

底の部分がミルクゼリーで、こうやって写真で見てもミルクっぽい。

牛乳飲めない子なんでさほど興味はないと言いつつも、食べると美味しいから不思議。
でも、以前食べた小名浜バージョンのミルクゼリーは中がチョコレートで、牛乳が苦手な人にはそっちのほうが美味しかったかも、というか食べやすかったかもなのか。

一方で、牛乳が超大好きな人(義妹)はこのミルク部分がたまらないって言ってたから、こっちのほうがシンプルに味わえるのかもしれません。目を輝かせてましたし。




ゼリーの家 守谷店
茨城県守谷市松が丘5-36-5
0297-44-7642

0 件のコメント:

コメントを投稿