2014年3月12日水曜日

ゼリーの家 小名浜店 - ブルーハワイゼリー

守谷店の再開日程も発表されました、ゼリーの家さん。嬉しい限りでございます。えぇ、それが例え期間限定であっても、閉店が予告されていてもなのです。

復活の日を待ちきれませんから、久しぶりの小名浜バージョンです。

なんせメニューの数が多いことは存じておりますので、なかなかコンプリート出来ないのですが、それでも定番的な商品はこれでひと通り食べられたんじゃないかなと思っております。

ブルーハワイゼリー。

鮮やか爽やかなブルーハワイ。子供受けがいいんだろうなぁと。
食べると懐かしいブルーハワイの香り。中のムースがヨーグルトベースのさっぱりムースで、中に刻んだゼリーが入っています。

いや、なんでしょうか、この美味しさ。人工的な味というと語弊があるのですが、駄菓子とかそういう感覚の延長にあるリッチな味です。ある意味、ゼリーの家さんのラインナップの中では、一番尖った味なのかもしれません。



守谷店は2014/3/29(土)に再開、以降土日のみの営業で、6/15(日)で閉店とのこと。

身近に食べられる時期はこれだけなのですが、小名浜店のゼリーの通販は告知後数分で売り切れる人気っぷりですから、買いに行って食べられるだけでも幸せなことなのです。


ゼリーの家 小名浜店
福島県いわき市小名浜寺廻町7-16
0246-54-2431

ゼリーの家 守谷店
茨城県守谷市松が丘5-36-5
0297-44-7642

0 件のコメント:

コメントを投稿