2016年6月25日土曜日

ランディワ - ランチビュッフェ(チキン・いんげん豆と人参・レンズ豆・小松菜・じゃがいも)

先日とは変わって、この日はティッサさんだけ。シリセーラさんは小山だそうです。
そして店内がバタバタと。聞けば今日はこれから300人のパーティーがあって、明日もパーティーなんだとか。ティッサさんが大車輪で料理しまくってます。

ビュッフェメニューは、チキン、いんげんと人参、パリップ、小松菜?、じゃがいもの5品。全体的にしっかり辛い。うん、辛いねー。前回も辛いなと思ったけど、今回はもっと辛い。

以前ティッサさんがシュワさんの帰郷中にシェフをやり始めた頃、辛さがどの程度が良いか判らないと言ってて、その頃は激辛だったなぁと。ティッサさんは実はディフォルトは辛いという、そんな記憶が蘇ります。



写真を撮り忘れましたが、この日もチョコレートケーキと紅茶を頂き、甘さが舌を癒やしてくれます。でも辛いと美味いんよなー。


ランディワ
茨城県常総市向石下899-3
0297-42-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿