2016年7月15日金曜日

Handiレストラン - ランチバイキング

まだラマダンが明ける前、久しぶりにHandiレストランさんへ。この時期はパキスタンメニューが少なくなるので、こういう機会でもないと食べないバイキングに初挑戦です。

以前はバイキングメニューはインドカレーと聞いてたのですが、そんなことなくて全部パキスタンスタイル。これはかなりお得なメニューですなぁ。

チキン、ダール、ナスの3種。正確な名前は失念。
味は、やや手加減してある感じでしょうか。十分美味しいけど、パキスタンメニューを選択する価値はやはりあるなぁといったところ。パキスタンメニューの一皿もたっぷりなので、量が足りないことはない。ということも考えると、バイキングのお得感も個人的にはないわけなので、やっぱり今後はパキスタンメニューになるのかな。



Handiレストラン
千葉県野田市目吹1508-1
04-7157-1142

0 件のコメント:

コメントを投稿