2016年5月8日日曜日

ランディワ - ランチビュッフェ(チキン・レンズ豆・オクラ・じゃがいも)

久々のランディワ。すっかり書くのが遅くなったけど、行ったのはスリランカフェスの前日。この日の夜から、フェス翌日まではおやすみになるそうで、なんやかんや人の出入りがあって忙しそうでした。

今年はつくば開催。行きたいなぁと思いつつも、多分仕事で無理だろうなとしょんぼり。でもまぁランディワに来てるからいいじゃないか、ということなのです。

今日は全体的に穏やか。いや、辛いのもあるのですが、それでもやっぱりなんかほっこりする印象が漂ってます。なんでだろう。全体的にスパイスが尖らなくて厚みがある感じなのでしょうか。お店にいたのはティッサさんだけど、作ったのはシリセーラさんだったのかな?



帰りがけにティッサさんから明日来てよってお誘い頂きましたが、多分仕事で行けないんだとごめんねして帰路に。あぁ、せっかくのつくば開催なのに…

当日の朝、ちょっと雨模様でしたけど、盛況だったんでしょうか。行きたかったなぁ。


ランディワ
茨城県常総市向石下899-3
0297-42-1222

0 件のコメント:

コメントを投稿